【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
『秘密Genesis創世記』ACT.3
のネタばれを多々、含みます。







前記事
「『秘密 創世記』 第3話 発売前日」
ですが。


無意識の領域で感じてたのでしょうか?
想定以上にあたってました。
でも、すぐに動けなくて。


『メロディ』4月号を読んだ人には参考になるかもと、
とりあえず、記事自体は残します。
ブログでははぶいた部分もあるので。
私が過剰に、余計心配しすぎかも、ですが。




『秘密』を読んだ自分の感想と、
それをネットに書くということは、
私にとって、同じではありません。


ネットというのは公のものであって、
即記事・即コメ・即レスは、私には苦手なことです。


今回も、
すぐに動けなくて申しわけなかったです。



事件の凄惨さ以上に今感じるのは。

薪さん。ずっと辛かったんだよね。怖かったんだよね。

でも、まだ気付けてない部分、感じてない部分も、
あると思うんです。


今、すぐに、動けない。私側の問題で。
データ更新も、おそくなるかもしれません。
自分のこと、自分の生活も、大事にしていきたいから。


関連記事
2013.03.03 (Sun) 14:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
