【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
夜子として。
「大好きだ」って、叫びたくなる人が、
片手の指では足りなくなってしまいました。

大切な人にいたっては、両手の指では足りない。
もう、全然、足りない。


多分、夜子という管理人として、今が一番幸せです。
大好きなものが、大切なものがあって。
こんなにも好きを共有できる、大切な人たちがいて。
しかもみなさん、いい人ばかりだ。


これから先、私は、
100%のレスをしようと思わないようになると思います。
必用ならば、切っていくものも、出てくると思います。

状況によっては、更新頻度を落としたり、
レスが出来なくなるかもしれない。

でも。どうしたら、ネットで居続けることが出来るか、
それだけは。考えていきたい。
自分を見失わないように。


私が大切な人たちも、ネット以外の生活も大切にして、
すこしでも、半年先、1年先、
その時も『秘密』を愛していけるように、
お願いできたなら、と思います。大好きだから。


多分、隔月だし。そうすぐに完結するとは思えない。

どうしたら、続けていけるか、考えていきたいです。

関連記事
2008.10.05 (Sun) 08:33
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.07. (Tue) 12:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL