【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
きっと、私にとって、運命なんでしょうね。


『月の子』と出会い、愛し続けたのも。
清水世界をこよなく愛していることも。
薪さんと出会えたことも。


「秘密」仲間と出会えたことも。


きっと。今ここに私が、
「夜子」として生きていることも、運命。




2月21日は、『秘密』の『メディア芸術祭』受賞、記念日。
早めにサイトのほうで情報をまとめておいて、よかったです。





最近、文が書けなくて、ブログテンプレを
いろいろさがしたり、ためしたりしています。
ブログサイドバーも、ちょこちょこいじっています。



「好き」という思いを言えないのがもどかしくて。
表現できないのがもどかしくて。



ただ、明日を信じて。 
今見れるものをちゃんとしっかり見ていこう。
今の私にはそのくらいしか出来ないから。

関連記事
2013.02.19 (Tue) 14:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL