【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
拍手、拍手コメありがとうございます。


私もコメレスが出来てコメ合戦が出来たら、
どれだけ幸せか。
けど、あんまり無茶をすると、また倒れてしまうので。





今拍手コメを下さる方は、
私の事情をわかってくださっている方だと信じて。
甘えさせてもらいます。



頂いたメール、コメ、拍手コメややりとりなどは、
Wordにコピペ保存して管理しています。
FC2の拍手コメ、コメは、頂くと、
私のPCのほうにメールで通知が来るんです。



ただ、PCとメールソフトを開かないと確認できませんが。



あと、私は不定期で予告なくネット落ちします。



リアルで優先すべきことがある。
疲れている。ダウンしている。
プレッシャーでネットから離れたい。


そういう時は、スパッと、
ネットから離れるようにしています。
それで何とか休んでチャージします。
それが私のバランスに必要なので。
申し訳ありません。




私嫌われてるのかな。。。。。
とよく不安になります。
なんで浮いてしまうんだろう。
なんで出来ないんだろうって。不安で、不安で。
私は万能じゃないです。出来ないことだらけです。
過度に疲れやすいんですよね。それでも文書きたいの!!
好きでやってるの。好きじゃなきゃ、とっくに辞めてる。
だから、コメ合戦に加われないのです。




今、リアルも忙しいし、
そして、マイペースで
サイトコンテンツ計画+増強中。
いろいろ準備中です。水面下でやってます。



こんなに疲れやすくなければいいのに。
したいことたくさんあるのに。
もっといろいろ出来たらいいのに。



でもそれは、私にとって、「叶わぬ夢」なのです。


関連記事
2012.12.02 (Sun) 18:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
