【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ふだん、何気なく聞いていた曲が、ある一瞬で、
心の奥底に届く時がありませんか?
ずっと何年も前から聞いていた曲が、
ある一瞬で強くひかれ、
その世界に、引きずり込まれることはありませんか?



今回紹介する曲は、『秘密 Genesis 創世記』の、
鈴薪のイメージで聞くと、
すごく世界が広がりました。
原曲Fanの方には申し訳ありません。



※Aさんへの拍手レスに代えて。。。。






「無理をして はしゃぐことも 飾ることも しなくていい
 胸の奥 深い闇に 迷い込んで いるのならば
 僕は何もできないけれど 一緒に迷い込み 光を探したい


 泣かないで美しい人 その涙は 輝きへのステップ
 ほほえんで美し人 その涙を 守り続けたいずっと」

                   (平.井.堅「美しい人」)





「そのすべてがやさしさへのステップ」



もし、これから先、薪さんが、つらい思いをしていくであろうとしても。
その先に、未来の(本編の)薪さんが、あるのなら。
そう信じれるのなら。



関連記事
2012.11.21 (Wed) 07:55
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL