【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
10月末からの清水玲子先生の新連載。


『秘密 the genesis』


「the genesis」とは、辞書で調べると、
起源、おこり;発生、創始。
という意味で、
「Genesis」の場合、旧約聖書の『創世記』
になるようです。




第九誕生の話??






『秘密』は、「END GAME最終回」とはいっても、
正式に、『秘密』最終回とはいってなかった。
「第九」「MRI捜査」の話はあるかもと思っていたけど、




薪さん主役だとは思っていなかった。




青木と岡部は多分いないけど、
鈴木(と三好)は出てくるだろうし、
タッキーだって、出てくるかも。



『秘密-トップ・シークレット-』(11)(12)巻(完結)
と、『メロディ』にあったので、別シリーズになるんでしょうね。




何話かわからんけど。



わざわざ『秘密-トップ・シークレット-』を完結させて、
別にしたってことは、本格連載かも?
「数々の難事件に挑む!」って『メロディ』今号の予告にあるし。




『秘密 the genesis』ってはじまるのね。

(まだ仮題?)




洋画とかによくあるよね。最初のきっかけにさかのぼるの。



『メロディ』の他の作品も、続編、特別編とか多いですよね。
『メロディ』にはよくあるパターンですが。




青木+岡部がいなくなって、
スーさんタッキーが出てくるかも、ですよね。




びっくりして。。。。もう。。。。。。
びっくり。。。。。。。。。



うれしいというより、今はまだ、ただただ、
びっくり。。。。



関連記事
2012.08.31 (Fri) 08:23
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
