【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
更新が出来なくてすいません。
なんか、糸が切れてしまって。
気力や馬力がなくなってしまって。


以下、『秘密』のネタばれを含みます。






なんだかんだいってハッピーエンドだった。
『秘密』が終わったんだなーと、思って、
今まで張りつめていた糸が、一気にゆるんだんでしょうね。
記事を書く気になりませんでした。


サイトを止める気とかはなかったんです。
ただ、おやすみの時間が欲しかった。


FC2のガイドブックも7月に買ってましたし。
(まだ読めてない。。。。。)


もうすこしおやすみさせてください。
ゆっくり、チャージ、してきますね。


拍手コメ下さった方、ありがとうございます。
夜子は無事ですよー。



PS.
FC2ブログのテンプレのバグがなおってよかった。
何が理由だったんだろう。
他にもバグがあった方がいたけど、
そちらもなおってよかった。
(同じ理由かわからないけど。)
FC2さん、ちゃんとわかるように説明してほしいなー。
テンプレ変えようかと思った。


関連記事
2012.08.22 (Wed) 12:26
COMMENT
『秘密』刊行!
『秘密』の第11巻と第12巻が10月29日発売予定だそうです.太洋社のサイトの速報版で知りました.わたくしは雑誌は読まない人間ですので,『秘密』がどう展開し,どう完結したのか,知りません.夏目房之介氏がブログで絶賛されていたので,はやくつづきを読みたいとおもっていたのですが,10月がまちどおしいです.とりあえずお知らせまで.
FROM ひでかず 2012.08.26. (Sun) 22:06 URL [EDIT]
情報ありがとうございます。
ひでかずさん、こんにちは。
白泉社公式ではまだでていない情報ですね。
そちら(太洋社)のサイトには、10月29日発売とありましたね。


白泉社公式でも、9月にはいるまでには、
10月新刊は発表されるはず。


いやいや、8月28日発売の『メロディ』次号で、
発表されるはず。
大阪近辺では、『メロディ』は、前日の今日発売??だとか。


ありがとうございます。
明日発売の『メロディ』が、すごく待ちどうしいです。


『秘密-トップ・シークレット-』は、平成23年度(第15回)
「文化庁メディア芸術祭マンガ部門 優秀賞」
を受賞しました。

FROM 夜子 2012.08.27. (Mon) 04:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL