【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
今号の『秘密』にシンクロしすぎて、苦しかったです。
本編に、というより、『秘密』仲間を失うのではないかと、怖くて。


8巻『2009一期一会』を読んでから、ずっと思っていたことです。
『秘密』の感想ではなく、個人的な感情です。
8巻、今号のネタばれを含みます。




---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


何も、何もしらなくても。

あなたのプライベートは何一つ、知らなくてもいい。
あなたがどこに住んでいても、
誰を好きでも、もし結婚していても、
そんなことは全然関係ない。
どうでもいい。

あなたが、ブログを続けてさえくれたら。
あなたと一緒に『秘密』を愛して行けたら、
一緒に、同じ目的で一つのモニターを見続けられたら。

ずっと。ずっと。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---




こんな素晴らしい仲間には、もう出会えない。
いい方ばかりで。


ずっと、この言葉が心からj消えなかった。
ずっと、ずっと、いつかくるこの日が、怖かったんだと思います。



関連記事
2012.06.30 (Sat) 13:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL