【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
【朋】の名簿登録の新規募集を、今はあきらめます。
今は無理かなって。
ガンバルのに疲れてしまった。




今考えると、【朋】って、とってもいい同盟名簿だったんです。



でも、昨年末、【朋】名簿が、とってもひどい、
め い わ く ス/ぱ むの、あらしにあって。
私みずからの手で、名簿を、削除せざるをえず。



つらかった。ズタズタになりました。



で、自動登録ではなく、フォームに書き込んでもらって、
メールで受信して、って、考えてたんですが、
こわくて。
そんな今の私は全ての人を、受け入れられるのか?って。



それに、また清水作品と全く関係ない人に
狙われたら、どうしようって。
またあらしやス/ぱ むがあったら、どうしようって。




ビルダーは、まだ安定して操作出来ません。
使いこなしているというより、
なんとか時間をかけて更新してるってレベルです。



今、朋の対応と、手作業の余裕が、全くない。
今、登録募集しても、ちゃんと対応できない。



今までと同じ名簿は、もう出来ない。
かといって、新しいやり方で、今の私が、
全ての清水好きを受け入れられるのか?
っていうのがあって。。。



---+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+---



【月夜水の詩】からのリンクも、
やっぱり相手がどういう方か、わからないと、
リンク出来なかったんです。



今と違って、「秘密」の輪が出来る前は、
ひどいリンクのお願いがあったんですね。


リンクのお願いされて、断ったらそれっきり、、、、とか、


リンクのお願いされてこちらがリンクしたら、
もう全く交流がなくなったり、とか。


実は商用サイトに利用されたり、とか。


その傷がどうしても、消えない。





リンクって、「うちのサイト(ブログ)のおすすめです」
ってイミだと思う。



特に、Blogをはじめたばかりの方って、どう育つかわからない。


記事10コ位書いて更新を止めるかもしれない。
清水先生や清水作品を過度に批判しだすかもしれない。
考え方が合わないかもしれない。


もうそれって、しばらく見てみないと、わからないんです。



だから、「あなたのことを知るまで待って下さい」
という言い方を、してたのですが、


それで人を傷つけるくらいなら、
最初っから相互出来ないって書いたほうが、
私も相手も、傷つかないかもしれないと思ったんです。




『秘密』仲間を信じてないわけじゃ、ない。
ただ、ネットは、いい人ばかりじゃ、ない。
清水先生や、清水作品に対して、肯定的な人ばかりじゃ、ない。



だから、ごめんなさい。




もうすぐ、【朋】と【月夜水の詩】の契約更新時期ですが、
維持するために、1年契約更新するつもりです。



【朋】名簿が、『秘密』の最終回に間に合わず、すいません。




関連記事
2012.05.27 (Sun) 12:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL