【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
『END GAME最終回』で、私がうれしかったこと。
以下、ネタばれです。




■薪さんが生きていたこと。

■薪さんが自分の意思で行動したこと。

■滝沢以外、第九メンバーに犠牲者がでなかったこと。

■薪さんが情報を流したことを、社会は支持したこと。
 薪さんを肯定する人が多かったこと。

■薪さんが逮捕などされることなく、
 穏便に処理され、左遷等なく、
 薪さんの能力を最大限に活かせる職場への
 異動ぐらいで済んだこと。

■薪さんが、「第九」以上に、
 自分の能力を生かせる職場に行けたこと。

■薪さんの意志が、「第九」メンバーに引き継がれていくこと。

■薪さんが、目標を持ったこと。
 鈴木、天地、青木の姉夫婦のような悲劇を起こさないためと、
 部下が安心して家庭を持てる組織に発展するために、
 まず、自分の力をつけたいと思えたこと。

■薪さんが、「青木と心中はゴメンだ」と、
 はっきり感じたこと。

■岡部さんが室長代理になったこと。

■薪さんの望んだ第九全国展開が、叶うこと。

■薪さんがものすごい成果を残し、昇進し、
 3年後科警研にもどってくること。



関連記事
2012.05.16 (Wed) 21:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
