【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
FC2ブロガーの方で、
新規の記事があるのに、スポンサー広告の出る方へ。



「1ヶ月更新をしなかった」
わけでもないのに、「スポンサーサイト」が表示されている方へ。
それが「うざい」と思っている方へ。
「なんで他のとこはないのにうちだけ。。。」と思っている方へ。





「インターネットエクスプローラー」の、
セキュリティが少し甘いと、表示されますが、
そうしないと拍手や更新が出来ませんよね。
「自分がよくても見ている他の方は??」
気になりますよね。





根本的な解決方法があります。



ご自分のFC2ブログにログインして、

【環境設定】=>【環境設定の変更 】を選んで、
=>【ブログの設定】=>
【画像高速表示の設定】で、
       利用する =>ブログの表示が高速になり、
           記事下部の広告が表示されます。 (広告あり)
       利用しない&広告を表示しない =>ブログの表示は
           従来通りで、記事下部の広告は表示されません。
ここを、【利用しない&広告を表示しない】
にするといですよ。



ふつうのブログはそんなに高速の必要はないと思います。
もう多くのブロガーさんは、表示しないほうを選んでいるので、
設定変えるのは、気にしなくていいですよ。
安全ですよ★


関連記事
2012.05.13 (Sun) 13:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL