【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
すいません。
すべてのコメント、すべてのメールにお返事するのが、
難しくなってきました。
お返事が返せなかったり、
もしレスをしたとしても、そっけない短いものに、
なってしまうかも知れません。

それと、ご紹介いただいた、すべてのサイト・ブログを
読むことが、難しくなってきました。

あまりにも『秘密』を扱うブログが増え、
ネットのコミュニティーが急速に広がりすぎ、
今までの考え方でやるのは、時間的、体力的に、
出来なくなってきました。

すべてに対応することに、限界を感じます。

私が読みたいとか通いたいというのは、
あくまで私の主観であり、私個人の趣味、好みなんです。

私のサイトは、いくら参加コーナーが多くても、
所詮個人サイトで、
私は自分がサイトを運営することを、
サイト管理人であることを、義務にしたくありません。
あくまで、趣味で、好きだからやっていきたいのです。
それで冷たい、と思われても、仕方ないのだと、思います。

あと。私は、いくらそのブログを面白く思っても、
毎日のように通っていても、
よっぽどのことがないと、コメントをしません。
どうしてもコメントを書きたいとか。
どうしてもコメントを書く必用があるとか。
そういう場合でないと、他の方のブログに
コメントが出来ないのですよ。

それと。私の親しい人に。
私は、「この人はわかってくれる」と思う人には、
レスやこちらからのコメントの順番を後に回したり、
レスやコメントを、出来ない場合があります。
それはある意味甘えです。ごめんなさい。

これから先、私は、したいことを優先したり、
自分が読みたいブログを読むというようにせざるをえません。
全ては出来ない、対応は出来ないと考えを改めないと、
サイトを続けることも、サイト管理人であることさえ、
負担になってしまうと思います。

ごめんなさい。

関連記事
2008.10.02 (Thu) 17:22
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.02. (Thu) 23:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.03. (Fri) 15:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL