【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
青木×雪子は、ない気がします。


以下、『メロディ』今号ネタばれありです。




「お友達からはじめましょう」ってイミだと思った。
しがらみをなくしましょう、って。



まだ2年は職場近いし、
雪子さんは九州より、第一を選ぶでしょう。
みんな仕事を続けましたってのに、雪子さんだけ寿退社って、変。



青木を好きになっても、いいことないと思う。
気持ちは、薪さんは青木、青木は薪さん、だから。
あれが恋愛感情なのかどうかはわからないけれど。
精神的不倫になっちゃうじゃない。。。。


舞ちゃんまきこんで修羅場なんてイヤだ。
薪さんは舞ちゃんに幸せになってほしいんだよ。
舞ちゃんにお母さんをあげたいんだよ。
にに子さんとこのイラストの舞ちゃん、とってもとっても幸せそうで
あれもいいな、って思ってましたよ。
けど、その展開に気付かず、薪さん独断しちゃったからなぁ。



雪子さんはもう、
もうこのまま、
鈴木のことも、
薪さんのことも、
青木のことも、


ふっきってほしいです。
怨むでもなく、憎むでもなく。友人として。
気持ちに整理が出来たってイミだと思うけれどなぁ。



むしろ、薪が、青木に「(雪子さんと)結婚しろ」ていったのを知ったら、
雪子怒るよ。「あんた何様??」って。
出来ればさわやかなまま、雪子さんには雪子さんにあった、
素敵なだんなさんを見つけてほしい。
青木好きになっても、幸せになれないよ。




もう。雪子バッシングはつらいから。
雪子さんは、ルイスにはなれないんだから。全然違うから。


関連記事
2012.05.11 (Fri) 11:00
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.11. (Fri) 13:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.05.13. (Sun) 00:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL