【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
受賞作品展+読書会+オフ会へ行けなくて、
落ち込んでいる夜子です。


やっと朋名簿、復元しました。
Blog名(サイト名)とHNのみの、シンプルなものですが。


もともと名簿は、いままでの名簿と、シンプル名簿の、
二段構えにするつもりだったんです。


今までの名簿は、多分バックアップはとっていますが、
デザインがちょっと複雑になるので、
もう少しHP作成ソフトに慣れてからにします。
CSSももうちょっと勉強したい。
なので、もう少し先になります。
4月末までは、ムリだと思います。




あと1ヶ月半ということで、何が出来るかっていうことで、
その間に他にしたいこともしたい企画もあるので、
前の形の名簿は、その後にしたいです。すいません。


至急なのは、リンク集としての名簿だと思いましたので。


もうこれだけはやらなきゃいけない、
【朋】にリンクして下さった方に関して。
で、やっと、シンプルリストが出来ました。

PR文や「好きな○○」ははぶいています。
アドレスと、No.、HNのみの、ほんと最低限の情報。



えーと、アラシに気付き、バックアップを取った時に、
アドレスのバックアップは取れなかったんですね。
なので、私の「お気に入り」に登録している方はそのアドレス、
それ以外の方は、登録時に届いていたメールを参考にしました。
(登録時、自動的に私宛にメールが送られていたので。)


あと、休止・閉鎖の方について。
悩んだのですが、
ページのある方は、休止宣言があっても、名簿に残しました。
リンク切れ等、ページのわからなかった方は、
ブログ名(サイト名)を切り、アドレスも残していません。
登録をされていても、【★HOME】をあえて消していた方は、
気付いた範囲で出来るだけリンクを張らないようにしました。


それが、私の精一杯でした。


希望するアドレスではない方、
その他リンクに関するご要望は、おっしゃって下さったら、
出来るだけ対応します。



あと、【朋】サイト上部の画像リンクは、今は直せません。
サイトデザインそのものを数Pいじることになるので。
もう少し勉強が必要です。
リンク外れのままで、すいません。
サイトTOPページのテキストリンクより、
シンプル名簿をご利用ください。


それでも、何とか復元できて、
心からほっとしています。
出来ることを出来る範囲で。出来る形で。


今まで、【朋】の名簿がアラサれたり。
それを私が自らの手で削除したり。
新しいHP作成ソフトを練習したりで、

とっても時間がかかってしまいましたが。

それでも【朋】にリンクをし続けて下さった方に、
心からお礼申し上げます。


関連記事
2012.03.16 (Fri) 06:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL