【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
以下、思いっきり、個人的な話です。




メディア芸術祭なんですけれど、
私はメディア芸術祭へはいけません。


Drストップがかかっているんです。
地方なので、日帰りがムツかしいですし、
体力的にも、ムツかしいと。


今までのオフ会も全て、
Drストップがかかっていたんです。
毎回主治医に相談していたんですよ。
そのたびに、「許可できない」っていわれて。
その理由も私はわかっていました。


すごくつらくて、悲しかったです。
行きたいけれど、この願いがかなうことはないですね、今は。




『秘密』が高く評価されたことは、私にとって、
大変うれしいことです。




たとえイベント会場へは行けなくても、


同じ空の下、


サイトから、Blogから、お祝いの気持ちを
伝えていけたなら、と、思います。





ネットって、「どこでもドア」みたいですね。
同じ日本(日本語圏)とはいえ、
それぞれ離れた遠い地から
すぐにお話しや連絡が出来るんですから。
それも、低コストで。
すごいことですよね。


遠くの人と「窓(Windows)」でつながっている。
イベントへはいけませんが、
いつも「PC」という「窓」で、仲間とつながっていますから。
「どこでもマド」だよなーと、今しみじみと思う。



関連記事
2012.01.26 (Thu) 07:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL