【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
祝★『秘密-トップ・シークレット-』清水玲子
平成23年度(第15回)
文化庁メディア芸術祭マンガ部門 
優秀賞を受賞しました!!




   http://plaza.bunka.go.jp/festival/ 



清水先生、おめでとうございます!!




平成19年度(第11回)と
平成20年度(第12回)の2回連続で、

「審査委員会推薦作品」
(最終審査会まで進んだ作品の中から
審査委員会が推薦する優秀作品)


に選ばれたあとの、今回の優秀賞受賞なので、
ほんまもんの受賞だと思います。
 



ほんとに『秘密』の完成度は高くて、
多分、清水先生の頭の中には、ラストは出来ていて、
清水先生の描きたいものを書いてほしいと思うのと同時に、
薪さんが絶望のままに終わってほしくないと、
心より願っています。薪さんの一方的自己犠牲はイヤなんです。




あ、そうそう。
文化庁メディア芸術祭の紹介で、
一部のファンの間で謎だったかもしれない、
『秘密』の正式な読み方、でてましたよね。


[ヒミツ トップ・シークレット] だそうです。


以前、私は『秘密』の読み方の考察までしてたんですよね。


『秘密』の読み方についての考察 (1)
『秘密』の読み方についての考察 (2)
『秘密』の読み方についての考察 (3



やーっと正式な読み方がわかって、とてもうれしかったです。



関連記事
2012.01.11 (Wed) 10:26
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.02.18. (Sat) 21:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL