【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
リアルとネットの両立がムツかしくて、
しばらくネットから離れていました。




私が、今の自分のリアルを大切にしているのは、
【月夜水の詩】【朋】【月詩Blog】
管理人であるというほこりなんです。


清水先生が、清水作品が、『秘密』が、
『秘密』仲間が、大切だから、
今の自分のリアルも大切にしている。



清水Fanであることで、私はどれだけ
救われたろうか。


何もなかった私が、どれだけのものを得ただろう。


自分の現実ときちんと目をそらさず、向き合う。
それも『秘密』仲間がいてくれるから。




どうか、薪さんが、幸せになりますように。
立ち直りますように。
「第九」メンバーの誰一人、死にませんように。


舞ちゃんの存在が、青木の救いに、
そして、歯止めになることを、心から、祈って。




『秘密』が終わるということは、とてもさみしくて、
考えるたびに、悲しくなる。


そして、個人的に、
この「『秘密』の輪」は、どうなってしまうかという不安。


大切な大切な仲間たち。



私は、『秘密』を、心の底から愛しています。
たとえネットに向かっていなくても、
いつも、『秘密』仲間のことを、考えています。



不器用だけれど、私は出来ることしか出来ないから。


関連記事
2011.08.25 (Thu) 07:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL