【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
無事、今年の【月夜水の詩】+【朋】の
契約更新がすみました!!
(別会社の別契約なんですけれど、同時期なのでラク。)
継続出来るか、すごく不安だったので、ほっとしています。





【月夜水の詩】の契約料は高いかな?と思いましたが、
この時期安定した利用が出来るってだけでも助かるので。
あと、移転はデメリットばかりが多いので、
aquamoon.serio.jpのままにしました。




諸事情でサイトの更新が出来ませんが、
とりあえず、サイトの場が消えないよう、
お金は振り込みましたので。
サイトの継続の意思はある、と思っていただけたら、
ほっとします。




今、いろんなことで一杯一杯で、
体調も不安定で、限界もあって、
周りのペースについて行けなくて。
体調優先、体に正直にしている分、
ネットに向き合う時間があまりとれません。
コメレス、メールのレスが出来ていません。
申し訳ないです。m(_ _)m



関連記事
2011.06.25 (Sat) 08:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL