【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『メロディ』6月号ネタばれありの
プチ感想です。




青木は、一緒に戦おうと思っていた。
薪さんは独りで戦おうと思った。


この後、薪の身に何が起こるのか。


でも。たとえ真実を知ったとして、
青木は、それが薪のせいだって思うだろうか?


もう青木は気付いてる。
事件が起きたのは、
青木が、「第九」の捜査員だったからかもと。


それでも、一緒に戦おうと、思っていた。


情報の改ざん自体は、『秘密2005』で、
もうすでに青木は、かかわっていたのに。



今号、いろんな意味で、「清水先生らしい」って思った。



今、青木に、時間と余裕と誰かを大切に思うことを、
少なくとも時間を持たせてくれたのは、雪子のような気がする。
私は雪子、好きだけどな。




関連記事
2011.05.21 (Sat) 08:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL