【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
地震のこともあって、
【月夜水の詩】及び、【朋】の動作確認をしたり、
これからどうサイト運営をしていこうかとか、いろいろ考えています。


リアルのほうも多忙で、
なかなかネットに向かう時間もとれません。


コメ等も、非公開で動くことも多く
(コメ自体苦手なうえに、公開状態のコメがさらに苦手、
私にとって公開状態のコメは記事と同じ感覚)、
表ではなく、、、見えないところで動いています。
Blogの更新はなかなか出来ませんが、いろいろ考えています。






私自身、「続けられるんだろうか??」と不安の中過ごしていたので。
FC2Blogは大丈夫だと思っていましたが、
私の他のレンタルサービスとかが、有料・無料とも、
サービスを維持してくれるだろうかと、心配していました。

実際、お/絵//かき/掲//示//板は、サービスを止めてしまいましたし。
投稿して下さった方、申し訳ありません。m(_ _)m
いろいろ不安の中過ごしていました。



【月夜水の詩】も【朋】も、ちゃんと
今年も契約更新できたらいいのですが。。。。




ランキングに、作品・キャラ・カップリングとも、
この1ヶ月半で、
それぞれ30~35票ほど入っていて。
しかも、『輝夜姫』など、『秘密』以外の作品に多くの票が入っています。


あと、【朋】にも、新規登録されていた方もおいでていて。



もうものすごく感動してしまって。



ランキング等参加コーナーに参加いただいた方にも、
【朋】に登録された方にも、


心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。(//▽//)
私にできることは、私のすべきことは、まだ、ある。



どうしたら私が安心して、サイト・ブログを続けていけるか、
表に出にくいところで、水面下で、いろいろ考えています。
試行錯誤中です。



いろいろご心配をおかけしてすいません。
状況を説明することが遅くなって、すいません。m(_ _)m
あの時は、説明することが、出来なかったんです。
頂いたメール・拍手コメのおかげで、
前を向くことができました。ここに居たいって。
ここが、大好きだって。ここに居ていいんだなって。



【月夜水の詩】管理人、
【朋】管理人であることは、私の誇りです。


『秘密』の輪、
『秘密』ブロガーも大切です。
 

できることを出来る範囲で、やっていきたいです。

関連記事
2011.05.01 (Sun) 09:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL