【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
パソコンの不具合やなんだリで、更新はあんまりなかったのですが、
ずっと、『秘密』のことを、そして、『秘密』仲間のことを、
考えていました。


『秘密』にも。『秘密』仲間にも。
好きだという思いが止まらない。


私はどれだけ救われているんだろう。


コメレスがどうしても出来ない時も多く、もうしわけありません。
頂いたコメ、拍手コメ、メールなどは、「Word」等に保存し、
プリントアウトして、何度も何度も、読み返しています。


ムリをしないことが、そして続けることが、
お礼につながることと祈って。




以下、自分語りです。





あなたが私に強さをくれる。
あなたが私の弱さと向き合う力をくれる。
私はただ、今出来ることを出来る範囲でするだけ。
それがどれだけ結果になったろう。
何もなかった私が、どれだけのものを得ただろう。
あなたに出会えて、よかった。



関連記事
2011.02.11 (Fri) 12:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL