【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
前Cさんも似たようなことを書いてらしたけれど。

私がよく聞く曲って、清水世界っぽい曲が、多いです。




もともと好きな世界観なのと、
ついつい清水世界的な歌を探すのが好きなのと。
あと、脳内で、何でも、自然に、っつーか勝手に、
清水世界風に変換しちゃうんですね。


今よく聞いている、好きな曲の多くは、
清水世界的なイメージに、かさなる曲が多い。





ただ、これだとたまに、私が清水世界から離れたいときに、
(私にはたまにそういう時がある。)
聞ける曲がかなり限られてきて、困ったことが、よくありますね。


そんな時のために、最近はあえて、
離れたジャンルのプレイリストをあらかじめ作っています。


関連記事
2010.12.01 (Wed) 07:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL