【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
先日書きました、【月夜水の詩】+【同盟-朋-】への、
レンタルサーバへの振り込み+契約更新が、無事終わりました。
2つのサイトの場所を、また1年使えます。


移転のリスク等も多々あるので、
このまま、双方とも、続けることにしました。
双方、信用第一の、サービスの良いところを使っているので、
安心してサイト運営ができます。
双方、普通のページだけでなく、参加コーナーとかが自設出来て、
この値段は安いと思う。
それも含むと、契約更新に迷いはなかったです。


そもそも、有料レンタルサーバなんで、
契約更新して振り込まなければ、サイト全削除なんで、
それだけでも、何とか振り込めて、ほっとしています。
新しい記事とかあまり書けなくてすいません。
維持というか、続けていくことも、結構大変なんですよね。。。。


新たな(私のPC内での)サイト運営の下調べ等、
準備できていないので、まだサイトの修正ができない。
最新情報とか古いままですいません。m(_ _)m
申し訳ないので、臨時でサイドバーに最新情報を表示しますね。
ちょっと時間がかかりそうです。


私のサイトは、清水玲子全般を扱っているサイトで、
【-朋-】も『秘密』オンリーの同盟ではありませんが、
それでよかったのだと思います。
一時期悩みましたね。同盟の方針を変えようかとも。
でも、『秘密』は、新たなFan層も獲得しましたが、
もともと清水作品に過去出会っていたというケースが、
かなり多いことに気付いたので。なので、結果的に良かった。
『秘密』本格連載前から始めてたからね。。。。

まあ、『秘密』同盟にしちゃうと、
全然無関係の方が登録しかねない、それもありましたし。
作品名でなく、『秘密』という言葉で勘違い登録されかれなかった。
実は当時そんなことを考えていました。考えすぎでしたが。
今はいろんな主義主張があるので、
うちがいろいろ分散しなくてよかったです。
名簿らしくて、シンプルで、いい。


『秘密』が愛されて幸せ。
でも。『秘密』以外の作品も愛されていることも証明できて幸せ。
このまま維持したい。


ランキングも、こんなに長く続けられるなんて、考えもしなかった。
ありがとうございます。


ランキングや参加コーナーを見てると、泣きそうになる。
出来ることを。出来る範囲で。
参加してくださった方、見守ってくださった方に、
心からの感謝を込めて。

関連記事
2010.06.19 (Sat) 05:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
