【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
けっこう私ニブイ時があって、インスピレーションで
文を書いている時が多いんですけれど。


最近、小説の本とか読まなくなって、
活字離れかと思っていた。
けど、ちがったんだなぁ。
どっちかというと、活字中毒なんだわ。
ネットのコミュニケーションは主に文だから。
リンク先のブロガーさんたちの二次小説のほうが、
面白いんだよ、私にはきっと。



だから、ふつうの本の小説より、そっちが気になるんだ。
すごくメッセージ性、エンターテイメント性のある方ばかりで。
何でこんなに上手いんだろう、と。すごいなーと思っちゃうし。

毎日好きなだけネット出来るわけでもないし、
あんまり更新が早すぎると全部は読めなくなって、
時間のあるときにマイペースで読むしかないんだけれど。

全部読めてない私がいろいろ言うの申し訳ないんですが。


めっちゃ面白いです。


読むのにエネルギー要るんで、読むの遅いけど。
全然追いつかないけれど。
とろくて追いつけない。
ああなんで私こんなに不器用なんだ、と。。。

毎日ネット出来るわけでもないけれど。

読みたくて読みたくて、でも読みつくすことなんて、出来ない。
悲しい願いなんですけれど。


でも、それは、きっと、ぜいたくな悩みなんですね。


私は、ネットが大切だから、
リアルも大切にしている部分も、多いんですよね。

関連記事
2010.03.31 (Wed) 06:35
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.04.04. (Sun) 23:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL