【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『メロディ』2月号の『秘密』のわきの、広告スペース、
しっかり文庫とか、『WILD CATS完全版』とかの、
広告ありましたよね。文字だけだけど。

チェックして。絶版はされていないのは、
白泉社公式見て、わかってたけど。

「白泉社、ちゃんと取り扱ってくれてるんだ」、とうれしかったです。


清水作品で、絶版され、再録もないのは、
『ナマケモノのスキューバダイビング』というエッセイコミックと、
『ロボット考』くらいだと思うんです。
(おまけページ、エッセイ等を除く。)


ほぼ全作品、絶版されない。
これはすごいことなんですよ。
多くの清水先生と同期くらいの方は、
絶版されてしまうことも多いのではないかと、思います。

1983年デビューで、ほぼ全作品絶版されていない。
ほぼ文庫化され、文庫なら、出版社が取り扱っている。


もちろん清水先生の実力なんだろうけど、
『メロディ』及び白泉社に、大切にされているのは、感じますね。
うれしいですね。

関連記事
2010.01.29 (Fri) 19:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL