【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
やさしいお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
すごく励まされています。おかげで今ここにいます。
今は甘えさせていただきます。
拍手もありがとうございます。


サイトのデータベースのほうは、
7巻情報など、緊急性の高い、急いで修正が必要なところは、
だいぶ修正できたと思います。
まだ見落としているトコもあるかもしれませんが。
それでもけっこうな量でした。。。

緊急性の低い所は、またあとでゆっくりやっていきたいです。



実は、このブログのサイドバーに、10月17日より、
「よこのうらばなし」という、つぶやき系コーナーを始めています。
ちょうどコハルさんにすすめられて、
今回この「よこのうらばなし」に、かなり、助けられたんです。
コハルさん。ほんとにほんとにありがとう。
このコーナーがあって、どれだけ安心して休めたか。ありがとう。

あと、「今週の名セリフ」も、1月13日よりはじめました。
好きな名セリフを、UPしていきたいです。


私の場合、【月夜水の詩】【同盟朋】【月詩Blog】と、
いくつもやっているため、気持ちが分散するのと、
もともと、私がゆっくりじっくりするタイプなので、
たくさん更新とか出来ないみたいです。

「つぶやき系日記」と、「今週の名セリフ」が、軌道に乗るといいけど。
今週とか言っても、週1守れないかもしれません。
目安なんですね。あまり、縛られないようにしたいです。




追記(1/17) 
「よこのうらばなし」の名称を、
「夜子語り。」に変更します。
まだこのコーナーの呼び名とかは、これから代えるかも知れません。

関連記事
2010.01.15 (Fri) 07:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
