【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
すいません、ごめんなさい。
2ヶ月以上もネット落ちしておりました。
私自身、戻るまでにこれほど時間がかかるとは
思ってもいなかったんです。><。
ひっそり落ちて、すぐ戻るつもりだったんです。



もともと私は虚弱体質の上、喘息もちです。
風邪をひくとかなりの確実で重症化します。
年に38℃以上の熱を何度も出します。

今までは。。。。ひっそり落ちてました、実は。
でも今それがうまくいかず、
無理をしないように気をつけてそれでもなお
頑張っちゃうこともあって、ネットから、離れていました。
おかげでゆっくりできて、
いろんな本を読んだり、パズル雑誌解いたり、
リベラを流しっぱなしにしたり。(あ、音楽はいつもですww)

去年はインフルエンザ流行も、怖かったですよね。

ワクチンのほうは、季節性も、新型の優先接種も
何とか無事に終わりました。やっとほっとしました。


コメ、拍手コメ、ありがとうございます。
すごく励まされました。
ただ、今回は、まだ本調子でないので、
レスは無理です。すいません。
レス不要とのお言葉、救われました。
コメ欄、拍手コメ欄を閉じようかとも思いましたが、
サイトの性質上、【朋】管理人であることその他、
考えて、連絡手段もきっと必要だからと、
残す形にしました。すいません。


あと、ランキングと参加コーナーのほうも、
たくさん票、コメント等投稿を頂いています。
ああ。このランキングを必要としてくださっている
方がいるんだと、ずっと維持してきてよかったと、
泣きそうになりました。
それに今は『秘密』以外に票を入れる方のほうが、
多いみたいですね。
少なくても、【月夜水の詩】だけでも、
『秘密』オンリー扱いにはならないようにしていけたなら。

今、『秘密』が注目されていますが、
今もなお、『秘密』以外の作品も愛されています。
数少ない清水玲子全般情報サイトとして、
過去作品も大切にしていきたいです。


そして【朋】に登録してくださった方々。
ふがいない管理人ですいません。
一応名簿登録時、メールは届いているのです。
管理人らしいことが全然出来てない。。。。
ごめんなさい。


今は出来ることからということで、
しばらくは、サイトなどの7巻関係のデータベースの
修正のほうで、忙しくなります。いろいろ直さないと。


訪れてくださったこと、見守ってくださったことに、
心から感謝いたします。

『秘密』も好きだけど、秘密仲間も大切で大切で大好きで。
失いたくないって、願う。

不器用で、いつも申し訳なくて。足りないとこだらけの私ですが。
どうか、どうかここに居させてください。m(_ _)m

関連記事
2010.01.08 (Fri) 07:55
COMMENT
NO TITLE
お帰りなさい。

大変でしたね。
夜子さんがゆっくりする時間が取れたことは良かったですが、でもまだ本調子では無いとのこと、どうか、お体をいたわって下さいね。

ブログだけで楽しんでいる私とは違い、夜子さんは、いくつものサイトの管理や維持が・・色々な作業があるのですよね。
そして、その夜子さんが作られたサイトの膨大な情報に、私も含め、どれだけの清水先生ファンが恩恵を受けていることか・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m

もちろんこのコメにもレスは不要ですので。
どうかご無理なさらずに。

今年もよろしくお願い申し上げます。
FROM かのん 2010.01.08. (Fri) 12:33 URL [EDIT]
今年もよろしくお願いいたします!
夜子さん、こんにちは!
お帰りなさいませ!
そして遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします!
まだまだ本調子ではないということで無理はなさらないでくださいね。
(レスはもちろん不要です!)


夜子さんのおっしゃること、わかります。『秘密』はもちろん現在進行形で大好きな作品ですが、清水先生の過去作品も私は本当に大好きで、10代の時期にエレナやジャックシリーズを読むことができて本当に良かったと思ってるんです。
過去作品に触れてきたからこそ、どんなに辛くても絶望だけではない。きっとその先には希望があるって・・・。
これからの薪さんの未来を信じていこうと思えるんですよね。
(あくまでも「私の場合は・・・」なのですが)


過去作品の詳細など、『秘密』しか読んだことのなかった方にも、そんな風に情報を通じて想いを伝えていくとことができる・・・夜子さんのところはそんなサイトだと思ってますので、お世話になりっぱなしですが陰ながら応援しております♪

普段好き勝手ばかりやってる私ですが、(いい加減見捨てられそうです・・・←汗)これからもよろしくお願いいたします!


寒い日が続きますが、お身体ご注意くださいね。
お邪魔いたしました!


FROM みひろ 2010.01.12. (Tue) 20:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL