【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
私は、『秘密』5巻のブログレビューを、
けっこう読んだほうだと思います。
(ブログサーチと検索ワードは絞ったが。)

でも、やはり、きっと、『秘密』はいくら言葉で語っても、
語りきることはできないのだと思います。
そんな気がします。

「人は心に思った本当の事は言わない。
 表面の奥にある背景を考えろ(『秘密』1巻・岡部さん)」

きっと、『秘密』の感想って、その域だ。

だから、コミックス(と『メロディ』)を、何度読んでも、面白い。

無意識の、言葉に出来ない、感想。
それが、『秘密』の良さだ。

語りたくて、語りたくて。でも、語りきれない。
(あるいは「語りきらない?」)
そんな愛のこもった、たくさんのレビュー。

それがびんびん伝わってくるレビューをたくさん読めて、
私は幸せだったのです。。。

今度は『メロディ』レビュー読めるでしょうか。
楽しみだなぁ。




秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


関連記事
2008.08.30 (Sat) 11:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL