【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
すいません。いきなり『メロディ』発売日に高熱が出ちゃって。
風邪・・・・・・気管支炎になってしまい。
あれから10日以上たって
だいぶ快方に向かっていますが、まだ完治してはいません。

「現在猛威を振るっている例の病」
ではありませんでした。ふつうの風邪だと。
ちゃんと検査してもらった結果です。
私の場合、「例の病」でなくても、
すぐ気管支炎をおこすみたいなんです。

まだ薬とか飲んでますよ。



急のことでしたので、
とりあえず、1文だけしか書けませんでした。
急にネットに向かえなくなって、ごめんなさい。


この風邪のせいで、いろいろ予定狂っちゃいました。
『メロディ』&コミックスの新刊発売関係の、
さまざまなことが、出来ませんでした。
リアルの予定も、壊れまくり。かなーり、ショックです。。。。。


あ、ミーナさんに教えて頂いた曲と、
こゆうさんに教えて頂いた曲にすごく癒されています★
めっちゃ励まされました。ありがとうございます。(^‐^)
もう癒されて癒されて。
iストアで買ったんですよ。今iPodの中です。便利ですよね★
こゆうさんのおすすめの曲聞きながら、
この文を書いてますよ。


ご心配をおかけして、申し訳ありません。m(_ _)m
もうすこし、ゆっくりしますね。

関連記事
2009.11.06 (Fri) 20:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL