【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
やっと【月夜水の詩】サイトトップページのほうに
【『秘密』原画展&複製原画展】情報を追記出来ました。
といっても大したこと書けてませんが。
自分なりに出来てよかったです。
ブログにこの追記を書くのが遅くなって、すいません。
個人的事情で、めげていました。


ミーナさんのおかげで、
三省堂書店公式ブログの『原画展情報』も、
白泉社公式の『原画展、複製原画展情報』も
早い段階で知ることが出来ました。

もっと細かい情報等は、ミーナさんのブログや、
うちのリンクしている他の『秘密』ブログさんのほうに行くと、
もっと詳しく生な情報を得ることが出来ると思います。

【月夜水の詩】サイトトップページのほうに、
三省堂書店さんの店舗情報とかにも
リンクを張ったので、所在地等はそちらを参考にして下さい。



とても規模が大きく、丁寧な原画展が開催されているようです。
『秘密』をとても大切にしてくださっている
原画展の企画のようです。
複製原画展なんて、そういう方法もあるんですね。
白泉社も清水先生を大切にして下さって。
Fanとしてとてもうれしいです。

もともと三省堂さんは、
大都市圏を中心にある書店さんみたいですね。


秋葉原の原画展に行った時、
私は、「『秘密』の原画展なんて最初で最後だ」
とどこかで思っていました。
だから、6巻発売の頃に続き、
7巻発売記念の今回の原画展は、想定外でした。
まあ、最近は想定外のことだらけなんですけどね。
(もちろんいい意味で★)


今回もとても行きたいのですが、
もともと地方在住の上、体の弱い私は、
今回はとても行けそうにないんです。とても遠距離ですし。
そう簡単に行ける距離じゃない。前回も大変でしたし。

行きたい、とどれだけ願ったか。
でも、無理だという答しか出ない。

ごめんなさい。

実は行けないこともあって、とても落ち込んでいます。


あと3日で『メロディ』発売日★

『秘密』本編や『メロディ』や白泉社のこれからの企画も楽しみに、
『秘密』が今大切にされている、今愛されている、
そのことを幸せと思って、
今回は私は行けないけれど、
これからもいろんな企画があることを願っています。

関連記事
2009.10.25 (Sun) 13:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
