【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今、しばらく読む側でいいかなとか思っています。
面白い『秘密』ブログさんがたくさんあります。
皆さんの個性、才能が、すごく素敵で。キラキラしてる。

今私が、書くことに悩んでいるなら、自然に書きたいと思うまで、
無理しなくていいかなと思っています。

あと、私生活で、やりたいこと、やらなくてはいけないことがあるし。



自分、頑張ってきたよ。
くしくも『秘密2001』が発表された日から、9年もサイト続けてきました。
データベースも、やりつくした感じがします。

著作リスト系。4タイプもあるし。
2001年からやっているらしい、【清水玲子全著作リスト】。
100Pにもわたる、【表紙紹介】。
携帯でも見れることを願って作った、【Blog版清水玲子全著作リスト】。
念願の、【清水玲子年代順作品リスト】。

他にも。
【『ロボット考』掲載リスト 】。
【『秘密-トップ・シークレット-』表紙・扉リスト】。etc、etc。
あと各種参加コーナーの企画、維持、管理。


ずっと何が出来るか、考えて考えて。
ちょっとゆっくりしたくなってきました。


今は、いつも面白いコンテンツというのは出来ないかもしれない。
でも、それは、更新が早く出来ないだけで、
新刊が発売されるたび、リスト系は修正が要るんですね。
好きでやってますけど^^。好きじゃなかったらここまでやってないよ。
もともと、サイト、ブログ、【同盟-朋-】と、いろいろやりすぎてたし。


もうしばらく読む側でいい気がします。
コメントが苦手なんで、水面下になっちゃうんですけど。


「そんなにがんばらなくていいんだよ」
その言葉を、自分自身にも言ってあげようと思う。

関連記事
2009.10.18 (Sun) 18:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL