【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
前記事を書いて、やっと伝えることが出来て、
あまりにもほっとして、疲れがどっとでています。
糸が切れたかのように。
もう少ししたら、チャージ出来ると思います。
言えて、よかったです。


私はそんな強い人間ではないですよ。
ただ守りたいものがあって、失いたくないものがあって、
今まで後悔や失敗や悲しいことが山ほどあって、
同じことをくりかえしたくないと願っているだけなんですよね。
ただ、その後悔とか経験が、私を支えてくれてもいます。
あ、幸せもたくさんあります。
幸せ、生きがい、やりがいが、ここに私をつなぎとめています。
今はただ、『秘密』が愛されていることが、幸せ。
それがむちゃくちゃ幸せで。

もう少し、ゆっくりしますね。
ゆっくりのんびりしています。


拍手、非公開コメ、ありがとうございます。m(_ _)m
とてもほっとしました。

関連記事
2009.10.11 (Sun) 15:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL