【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
【月夜水の詩】サイトのほうに、今日、
【清水玲子先生原稿作成お仕事データ】をUPしました。



えと、これを作ったのはですね。
まわりの『秘密』仲間が、もうすごく、『メロディ』を待っていて、
奇数月の28日にはさみしさを感じ、
本気で、「清水先生どこまで描かれたんだろう。。。」とか、
「カラー描くのに何日かかるんだろう。。。」とか、
真剣に考えている方が多いからです。


きっとこの資料を、必要としている方がいるから。


この資料はどれも、現在入手が難しいようですし。

資料を複数にしたのは、せっかくなので、
多角的にあげたほうがいいのではないか、と。
それぞれ単独より、複数あったほうが、
情報は正確に近づくと思うから。

書籍などの発行当時のお仕事情況も、すこし触れています。



私は考察等があまり出来ないし、絵も描けないし、
二次創作もかけません。
コメントもとても苦手です。

ただ、出来ることをしたいと思っています。
語ることが全てではないと思うから、
直接語ることが苦手なら、せめて出来ることをしていきたい。


『秘密』が大好きです。
そして、『秘密』仲間のことも、
『秘密』を愛する人のことも、大好きで大切です。

関連記事
2009.09.19 (Sat) 13:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
