【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
おととい28日、『メロディ』をGETして。
いろんな思いで胸がいっぱいになって。
胸がざわめいて。
泣きそうになって。
でもこの思いを、言葉に出来なくて、形にできなくて、
書いていいかわからなくて。

それでもサイト・ブログを続けたくて、
続けると伝えたくて、
『秘密』仲間と仲間でいたくて、つながっていたくて。

事務的なことばかりしている。



あれから、休止していた2つのブログに、すべきことをしました。
それぞれ、1年程前から止まっている状態でした。
休止している2つのブログは、ログとして残しているけれど、
事情の知らない人、検索でいきなりたどりついた人には、
とても不親切な状態でした。
でも、ログとしては残すべきでしょう。
なので、説明書きを追記しました。
そんな簡単な方法も、気付いていなかったのです。


いつまでも、『秘密』仲間と仲間でいたい。
でも、いつも私は、置いていかれる側でした。
だから、青木の言葉とシンクロして、
泣きそうになっている。
いつも、いつも、つらかった。
たくさんの人と、別れてきました。
その人がどういう人か、覚えていなくても、記憶に薄くても、
作品をいつまでも覚えていたり。

私はただ、ここに長く居続けただけなんです。
『秘密』の輪が一日も長く続くことを、祈っている。

関連記事
2009.08.30 (Sun) 15:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
