【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
すいません、復活したばかりですが、
あさって28日は『メロディ』発売日で、
一部地域(関西地区など)では、
発売日より1日早く、『メロディ』が発売されるらしいため、
『メロディ』をGETするまで、『秘密』ブログ回りは控えさせていただきます。
地雷だらけで怖いので。。。
私の住む地域ではたいてい発売日に『メロディ』が店頭に並ぶので、
おそらく28日に、『メロディ』をGETできると思います。

28日発売の『メロディ』の表紙も『秘密』のようなので、
前日は白泉社公式も見たくないしなぁ。。。。
じかに手にして感動したい。。。

というわけで、最低限の用事をのぞいて落ちますね。
すいません。。。。

関連記事
2009.08.26 (Wed) 18:45
COMMENT
はじめまして
こんにちは。はじめまして。 りると申します。初めてコメントします。1年程前から秘密ファンをしている者です。
夜子様のブログ&サイトは私が秘密にハマる前に確か清水玲子さんで検索して知りました。それまで清水先生の作品は未読でした・・(元アシスタントさんの漫画で存在を知りました)
夜子様のサイトを見てなんて熱心で丁寧なファンがいるんだろう(^^)と、嬉しくなり、アマゾンでレビューを読み、面白そうなのと絵がきれいでびっくりして、買い始めました。私が秘密に出会うきっかけでした。ありがとうございます。それなのに今まで只閲覧するだけでごめんなさい・・礼儀知らず・・

さて、秘密7巻が10月発売・・という事を昨日知りました・・(ノロノロしている私・・)家族に内緒でファンをやっている(汗)私はメロディを買っていないのでいつも夜子様の単行本予想のお世話になっています(^^)2009・・8巻にまたがってしまうのでしょうか・・結末がわからないなんてさみしすぎるー!そうならない様に祈っておきます・・でも楽しみだなぁー(^^)
・・・そんな訳で記事と合っていないコメントでごめんなさい!しかもメロディ発売日にこんな長くてまとまりのない文章を・・空気読めてなくて重ねてごめんなさい・・
歴も浅く、こっそりファンをしているわたしにとって知識豊富な夜子様にはいつも楽しませてもらっているのでこんな中途半端な形になりましたがお礼がしたくてコメントしてしまいました・・(迷惑)
今月号のメロディ表紙も秘密なんですよねー感想等・・・すぐには読めないけど単行本になったときに読みたいのでお願いします(^^)
それでは・・長くなったのでそろそろ失礼します。
秘密とは関係ないのですがビーズのわんちゃんはもう作ってないんですか??手作り品て自分では作れないんですが(^^;)大好きなのでかわいいなーと、気になっていました。よかったらまた公開してください。
FROM りる 2009.08.28. (Fri) 08:56 URL [EDIT]
りるさんへ。
りるさん、はじめまして。コメありがとうございます。
りるさんのコメントで、いくつも大切なことを思い出しました。
私の望むサイト運営とか、初心とか。
そうですよね。まだまだコミックス派の方はおいでると思います。
『秘密』に出会っていない方も。
『メロディ』と『秘密』は発行部数も違うでしょうし。
コミックス派なのに、通ってくださってありがとうございます。
私も、7巻発売をまだ知ったばかりで、
ブログでもサイトでも告知したばかりです。
ちょうど、7巻情報も、昨日初売の『メロディ』を読んで、
「追記できるかな?」と思っていたところに、りるさんのコメを読み、
なので、レスする前に、サイトのほうに、7巻情報を追記更新しました。
ありがとうございます。m(_ _)m


りるさんが『秘密』を読むきっかけになれてうれしいです。
単行本予測も、「もういらないかな??」とか思っていたので、
「楽しみにしてくださる方がいるんだ」、とうれしかったです。
私はただ好きだからサイト運営しているだけで、
全然すごくなんかないんです。
サイト・ブログ運営も、自分で納得のいくものにしたかっただけなんです。


ビーズ人形のほうは時間を見つけて作っています。
ネットは自分を出すことなので、こういう、
「言葉の要らないこと」は、自分にとっても癒しなんです。
短時間でできるのも魅力で。
そうですね。また公開するかもしれませんね。
コメありがとうございました。

FROM 夜子 2009.08.29. (Sat) 16:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL