【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今日アマゾンのぞいて、『メロディ』今号(8月号)を、
何気なく、チェックしてみたら。

新品完売★のようです。
まだ発売日から10日超えたばかりだよ??


「出品者からお求めいただけます。」になっていたので、
再入荷もしなさそうですね。
しかも中古取引価格が、最低で1500円?!
(2009年7月7日時点)
なんだ、それ。そんなのあり??


【月夜水の詩】サイトのほうに、
 【『秘密』7巻の予想】を今日UPしてます★



話題作が多いからね、今の『メロディ』。
『秘密』効果だけじゃないだろうけど、
『秘密』効果も大きかったと思う。


他の書店は、どうだったろう。気になりますね。


『メロディ』はわりと好きです。
今号では、あまり今まで注目してなかったけど、
『スキマ式』の夫婦が、とっても可愛いかった。
あと、『そこをなんとか』(コミックス2冊持ってる)。
それと、中村明日美子さんの「少女マンガ」は好きで、
白泉社発売のコミックス2冊は好き。
(他ジャンルのコミックスはまだ見てない。)
ついつい読んじゃう作家さんが、多いんですよね。


『ララ』の元ベテランさん、大御所さんは、
ほとんど『メロディ』に来たか、他誌へ行っちゃったみたいだから。
今の『ララ』は、まだ若い作家さんがほとんどでしょう?
『ララ』『メロディ』でカラーが全然違うみたいだから。
私は『メロディ』のほうが好きですね。


骨太の作品が多いから。
今、『メロディ』が評価されるのは、すごくうれしいですね。


来号は、『秘密』新章?の上、表紙は『秘密』。
また『メロディ』、売れるんだろうなぁ。




Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る

関連記事
2009.07.07 (Tue) 18:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL