【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今朝、近くの書店で、無事『メロディ』をGETしました★
田舎のわりに発売日に買えるのは、めっちゃ助かります。
発売日に買えなかったら、生きた心地しなかったよ。。。



心ここにあらずですね。ちょっとぼぉっとしています。
もっとゆっくり読まないと、作品に触れられない。
ただ。

『秘密』は絶対、『メロディ』で読んだほうがいいですね。
コミックス1冊で一気に読むより、
1話1話を、時間を空けて読んだほうが、絶対面白い。

すごい力のある方を追いかけているんだ。。。
とにかく、いろんな意味ですごいと、息をのんだ。



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


昨日は、『メロディ』を読む前にUPしたい文があって。
発売日前日は、ブログ廻りもうかつに出来ないからと、それに集中しました。
『メロディ』今号読んだら、UPできないかもしれないと思って。
昨日のうちに、UPして、良かったです。
多分今日でもUP出来ただろうけど。
でも。昨日でよかったんだなぁ、きっと。

関連記事
2009.06.27 (Sat) 15:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL