【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
本棚の整理をしていたんですよね。
そしたら、タロットカードが目に入ったんです。
手にとって。懐かしくて。
そのあといつものように『メロディ』今号(2009年6月号)
の切抜きを読んでいて。
何かが私の中で、つながったんですね。


詳しい内容と画像を、サイトにUPしましたので、
あわせて見て下さいね。


 【ミラクルタロット】



もう15年も前のことなんですね。
このタロットカードが、私はすごく好きでした。

タロットカードは、一枚一枚に意味のあるカードです。
その意味のあるカードを、清水先生は以前、
お描きになった。

清水先生が何を思い、タロットカードを描かれたのかも。
何を思い、今号表紙を描かれたのかも。
私はわかりません。

ただ、今号を読んだ人にとって、
この情報は貴重ではないかと思い、
データベースに加えました。


私はこのタロットカードが、
とてもとてもとても、好きだったんです。




5月19日、【月夜水の詩】は、19万打を超えました。
更新が遅いですが、数少ない清水玲子全般情報サイトとして、
自分なりに出来ることを、マイペースで探しながら、
これからもやっていきたいです。

関連記事
2009.05.23 (Sat) 09:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL