【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
『秘密』主義・主張バナー、やっと意思表明します★


【薪さんの幸せを願う会】

【薪さんの幸せを願う会】
七井礼子さん作。
「願う会」は私が、【朋】以外の『秘密』関係の主張で
初めて参加させていただいた主張です。
『秘密』仲間の中でバナーがはやった頃から、
主張したいと思っていました。いろいろあって遅くなりました。

七井さんのぷりてぃ薪さんがかわいい★
もう何ヶ月前も前から知っているバナーが
うちに来るのは、感慨深いです。
七井さん、ありがとうございますww



【脳内薪さん一色同盟】  【薪さんの眠りを守り隊】

【脳内薪さん一色同盟】
【薪さんの眠りを守り隊】
こゆうさん作。
こゆうさんから頂いてきました。
「脳内薪さん~」のほうは、今回はじめて主張することになると思います。
「眠りを守り隊」は、こゆうさんに問い合わせて、
おしかけ入隊させていただきました。
こゆうさんのバナー。みてて頬がゆるみます。
やっと今日念願が叶います。
こゆうさん、ありがとうございますww



【今の岡部×薪が好き】

【今の岡部×薪が好き】
私が作りました。
今の岡部さんと薪さんが好きなんですよね、私。
岡部×薪なエンドは、私は別に求めていないんです。
でも、今、どれだけ薪さんは岡部さんに救われているか。
岡部さんってすごい人なんです。
あんな愛し方出来る人はそういないですよ。
岡部さんは、報われようとか、そんなこと一切考えずに、
薪さんのそばにいる。そんな岡部×薪が大好きです。

というか、青木×薪は、見てて危なっかしいというか。
青木のやり方は、危険で両刃ではないかという気持ちが、
どうしても消えないんですね。

そんな私のオアシスは、すぎやまださんのブログなんです。
岡部×薪の二次創作がいっぱいで。大好きですね★


バナーのサイズなんですけど。
別に200×40とか、88×31にこだわらなくていいかも、
と思いました。
どちらのサイズも、サイト時代のもので、
ブログに考慮していないと私は思ったので。
なので、変形サイズにしました。
もうちょっと凝っても良かったですけど。
シンプルイズベスト+見やすさで、今はこれでいいかなと。



なんかドキドキします★
『秘密』仲間見ていて、「いいなぁ」とずっと思っていたので。
ドキドキドキドキ★

関連記事
2009.05.19 (Tue) 18:58
COMMENT
感謝×感謝 です
お世話になってます~

岡部×薪バナー、感謝×感謝×感謝 です。
青木×薪とか、いいなあと思ってたんですが、自作する腕前もなく。
あとでバナー、いただいてよろしいでしょうか。

そうなんですよね! 岡部さんは薪さんに好いてもらいたいとかなく、ただ自分がそばにいたいから居る、んですよね。
ああ、岡部さんについて語れるなんて、うれしいなぁ。

自分のブログも気に入っていただけたようで、本当にありがたいです。
いつも 「私ってKY?」って思いがしているので。

今後もなにとぞ、よろしくお願いします。
FROM すぎやまだ 2009.05.21. (Thu) 01:39 URL [EDIT]
すぎやまださんへ。
こんにちは。お久しぶりです。
「岡部×薪バナー」、どうぞどうぞ★
すごいシンプルですが。ぜひ使ってくださいね。

【朋】の「岡部×薪バナー」もいかがですか?
張り方がちょっと違うんですけど。
PCのメルアドを教えて下さったら、説明しますよ。
(携帯では説明できないです。)

ずっと通ってたんですよ。
いつも、コメさし上げたくて、さし上げることが出来なくて。
すぎやまださんはKYじゃないですよ。個性です★
これからもすぎやまださんの書きたい世界を
書いて下さったら、すごくうれしいです。
これからも通いますね。



以下ちょっと重いんですけど。

すぎやまださんのコメを読んで書いたことですが、
他のブロガーにも向けています。

私自身KYじゃないかって不安になりますよ。
全ての人に好かれようなんて思っていません。
それは無理だと思っています。
だから、出来ないことに泣くより、
出来ることを、好きなことを優先していきたい。
自分のすべきことを探して、その芽を大切にしていきたい。

『秘密』は人によって受け取り方が違うマンガですし、
そもそも『秘密』自体、好き嫌いがはっきり分かれる作品だし、
ひとりひとり違う愛し方があっていいと思うんです。
どう愛するかは、自由なんですよ。

いろんな方が悩んでいますが、
悩むことは、決して悪いことではないと思います。
それだけ、『秘密』を、『秘密』仲間を、
そして自分の描きたいものを、
大切に、真剣に考えているからだと思うんです。
悩んだがゆえ、書けるようになったものも、
深みのあるものを、書けるようになったものもあると思います。

私は、今までにたくさんの失敗や後悔があったからこそ、
わかるようになったこともたくさんあります。
だから、ネットという誰もが見ることの出来るメディアで、
ある程度責任も必要になるブログだから、
いろいろと、悩んで、その結果、前に向けたら、
それは必要な悩みなのかもしれないと思います。

だから私は見守ってます。
読み専で、コメントをさし上げるのが苦手で。
何も出来てないけれど。ただ。見守ってますよ。

FROM 夜子=管理人 2009.05.22. (Fri) 17:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL