【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今、ある企画を詰めています。
ずっと前からしたかったんだけれど、
上手く形にならなかったものです。
風邪で休んでいるうち、ふっ、とつながったんです。

レビューがかけない。
二次創作はごくまれに出来るだけ。
イラストも書けない。コメントもさし上げられない。
さすがの私自身も、得手不得手のバランスの悪さに悩むけど。
でも、自分が出来ることはまだまだ見つけれる。
出来ないことで落ち込むより、
自分の得意なこと、出来ることを、探したい。



私の場合、サイトの参加コーナー、
【朋】の維持等、いくつもいろいろやっています。
『メロディ』『コミックス』が発売されるたび、
最新情報を修正したり。
もうこのこまめさを続けるのは結構大変でした。

サイトがメインだから、サイトも、生かしたい。
そして。ランキングに投稿されるのは
『秘密』以外の作品・キャラの投票のほうがむしろ最近は多い。
それも私は忘れてはいけないと感じています。


たくさんの種をまいて、水をやる。
実らなかった種もあるだろう。
でもまいた種がいつか実る可能性はあるのだと。
最近読んでよかった、あるハウツー本の一節を
かんたんにまとめました。すごくこの言葉が心にしみました。
私もずっとそう思ってきましたから。
全てが成功したわけではなかったのです。
でもとにかく、思いついたものをやってきた気がします。
ハウツー本大好きです。実用から雑学とか。
気軽に読めるし、 役にもたって、好きですね。


上手くいくかどうかわからない。
これでいいのかもまだわからない、
でも、ずっと出来たらいいなと思っていた企画です。

ドキドキハラハラは消えないんですけど。
出来るだけ早く公開できたらいいなと思います。

関連記事
2009.05.13 (Wed) 07:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
