【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
私は。サイト運営には悩むと思う。
サイト・ブログ・【朋】管理人として悩むと思う。
ネットに対しても悩むし、自分自身にも悩むと思う。

でも。『秘密』を好きなことは、薪さんを愛することは、
迷うことも悩むことも出来ない。

『秘密』を愛している自分自身に、迷うことはない。

18年、Fanやってきて。
サイトを始めて、8年半。
清水ファンサイトコンテンツを独立させて、5年。
いろいろなことがありました。
その中には、つらかったことや、後悔していることも、
たくさんあります。

でも。くしくも薪さんがうまれたのと同じ頃から、
サイトを運営し続けたことは、まぎれもなく、私の光。

『秘密』を愛してきて、ずっと見守ってきて、
心から良かったと思った。


私の心の中で、何かが変わった気がする。



PS.ネット落ちしている間、ある企画の計画を練っていました。
うまくいくといいなと思います。

関連記事
2009.05.08 (Fri) 07:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL