【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
【月詩Blog】の総拍手数が、1000拍手を超えました。

いつも拍手にはめちゃくちゃ励まされています。
めっちゃうれしいですね。


何か御礼をしたいと思って、ずっと思っていて、
なので、お礼詩をUPします。
それしか思い浮かばなかったので。


薪さん視点の詩です。



     【お礼詩・「オカベ。」】



青木×薪が好きじゃないとかそういうのではなく。
ただ単に、岡部さんってすごい人だと思うんです。

最後に薪さんが誰を選んでも。
薪さんは今、岡部さんに救われている。
そのことは薪さんにとってずっと変わらない。

岡部さんの愛し方はすごいって思うんです。

そんな薪さんも、岡部さんも。私は大好きなんですよ。
「今の」薪さんと岡部さんが好きなんです。

そんな思いで書いたんだろうと思います。


拍手を下さった方、コメントを下さった方、
ブログ・サイトを読んでくださっている方に、
捧げます。

心からの感謝を込めて。



この記事へのコメントを一時的に停止しています。
関連記事
2009.04.23 (Thu) 22:36
