【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
半月もネットを離れていました。
ご心配をおかけしてすいません。(><。)
3月4月は、個人的事情でばたばたしていました。
私は疲れていると文が書けなくなってしまいます。
書きたくないんじゃなくて、書けなくなるんです。
なので私生活を優先して、ネットは思いきってお休みしていました。



お休みしていても。
考えているのは『秘密』のこと。
ブログのこと。『秘密』仲間のこと。

『秘密』も好き。
でも『秘密』仲間のことも、だいすきなんです。

自分の出来ないこと。自分の力が足りないこと。
それはとても、申し訳なく思っています。

努力してもこれなので、どうしていいかわからない。
わからないけれど。愛しているんです。


ただだいすき。
ただ失いたくない。


いろいろ心配かけていると思います。すいません。
もし私が誰かに不安を与えていたらどうしようと、
とても気がかりでした、ごめんなさい。m(_ _)m

ただ出来ることを精一杯したい。
それが私の願いです。

今はコメレス等はできないけれど、戻ります。
一時的にコメントを停止します。

足りないことの一杯ある私ですが。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
2009.04.22 (Wed) 01:23