【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ご心配をおかけして申し訳ありません。(><。)
もうすぐネットに戻れそうです。
ちょこちょこブログめぐりもしてます。


知ってる人も知らない人もいるみたいなので、
FC2ブログの不具合?について書きます。


現在、FC2ブログは、一番上の記事に、
「スポンサーサイト」の広告が
つくようになっているようです。


気になって調べたのですが、
新サービスで、勝手にブログの高速化の設定がされていているようです。
新サービスの提供のため、広告が必要だということです。
(ブログ管理画面のFC2インフォメーションをご覧下さい。)


広告を削除するには、環境設定のブログの設定の、
【アカマイの設定】の【高速表示設定(アカマイ用設定)】の、
【利用しない&広告を表示されない】を選択すると、
広告は消えるようです。


私も「何でだろう???」と頭を抱えていました。
多分他にも困っている方もおいでると思うので、
ぜひ、試してみてくださいね★

関連記事
2009.04.18 (Sat) 12:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL