【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
テンプレカスタム、一応ひと段落着いたと思います。

元のテンプレは、白灰黒のモノトーンだったし。
色なども組みなおしました。
このテンプレの余分なものをのけたり。
なかったものを足したり。

このテンプレはもうこれ以上手を加えなくていいかな?
と思える程、気に入ったものに仕上がりました。

なんかもっとカスタムしたいので、時間のあるとき、
姉妹ブログのほうで遊ぼうかと思います。


カスタムそのものが、楽しいんですね。


今、HTMLタグ&CSSの勉強をしようと思っていて、
このテンプレカスタムが、すごくその勉強にいい影響を与えていて。
練習したものを他の方に見てもらえるのも、すごく幸せです。

サイト・ブログのコンテンツに、今は直接関係ないのですが、
ちゃんと、HTMLタグ&CSSがわかるようになったら、
サイトのデザインにも、ブログのデザインにも、
もっと幅が出てくると思うんです。


ただの趣味ですが。HTMLタグ&CSSをもっと勉強したいです。


関連記事
2009.03.31 (Tue) 23:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
