【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ブログを移転し、早半月+α。
2000hit超えました。
なんかこう忙しいと、けっこうしたいことも
たまってきて、大変です。
何を優先させるか。したいことが多ければ、
ちゃんと考えなくてはいけないかも。

優しいお言葉の数々、涙が出るほど、
うれしいです。

サイト放置じゃないですよ。ちゃんとチェック入れてます。
私の場合、ブログでは出来ないこと、けっこうたくさんあります。

ブログで出来ることはブログ。
サイトでしか出来ないことはサイト。
サイトでしか出来ないことがある、それが出来る。
これは、この時代、けっこううれしいことです。

自分がブログが一般的でない時期、
甘えずサイトを続けてきて、それで得るものは、
とても大きかったし、その時期があったから、
参加コーナーを設置できています。
それは今考えるととても幸運だったし、
その上で、ブログも使えたら、便利だなと思います。
関連記事
2008.09.16 (Tue) 19:43
COMMENT
2000hitおめでとうございます☆
すごいですね~!さすが夜子さん(^▽^)

実は私のブログもたった今1000hit超えたとこだったんです!
で、今ここ来たらこのレビューがあったのでコメしちゃいました♪

長い間サイトを運営するのってホントに大変なことだと思います。
実は私、何年も前から夜子さんのサイトやブログにおじゃまさせていただいてたんですよ(^^)
ブログが一般的でない時期から続けられてるっていうのはホントに頭が下がります(^^;
たしかに一般的になりだしたのってここ数年ですよね。
私のブログもずっと続けていけるよう見習わなきゃ!

これからも楽しいサイトを我々に提供してくださいね。
応援してます!!
FROM コハルビヨリ 2008.09.16. (Tue) 20:59 URL [EDIT]
2000hitおめでとうございます。
たった半月で2000hitなんて夜子様ってすご~い。(^^)
私なんかブログはじめてちょうど1ヶ月で1500hit超ですよぉ。
それから今日バトン書いたばかりの私の名前を載せてくださるなんて~
超感激ですぅ。^^;
私は夜子様のフアンとして末永く応援しておりますので~
これからもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m





FROM あみりん 2008.09.16. (Tue) 23:21 URL [EDIT]
カウンター事情。
コハルビヨリさん、あみりんさん。
コメントありがとうございます。
でも、カウンターって、数え方がさまざまで、
いろいろあって、同じとは考えられないのです。

【月夜水の詩】のカウンターは、
TOPを踏んだ回数(IEの「戻る」はカウントしない)みたいで、

FC2ブログは、ページを移動した回数
(たとえば別記事に移動したり、コメント読んだり、
「全文を読む(続きを読む)」をクリックしたり)
が全部カウントするみたいなので、

私には全然意味合いが違うんです。

なので、自分でも簡単に踏むし、詳しく読みたい人も踏むし。
簡単に数字にふりまわされない方がいいと思っています。
カウンターはあくまで、反応があるかどうかの目安ですね。

それでも読んで頂いているのは確かなので、
うれしいです。ありがとうございます。
FROM 夜子=管理人 2008.09.19. (Fri) 18:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL