【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
何度か引用したこともあって、『輝夜姫』終了時のインタビューを
繰り返し、読み返していました。

で。
気づいてしまいました。
私が1年程前からよく使っていて、もう15冊を超えるノートって、
清水先生が『輝夜姫』の最終回でネームで使っていた大学ノートと、
同じメーカーの、多分同じタイプ、もしくはかなり似たタイプだと。

。。。。気付きませんでした。。。Σ(O。O;)


あまりにも写真が小さく、あまり読み返していないインタビューだったので。。。。
「なんの変哲もない大学ノート」。。。そうですね。。。。(//▽//)


今までは狙っていませんでした。
でも。
これからはきっと狙います。(≧▽≦)b


ああ、びっくりした。。。。Σo(*^o^*)o


『輝夜姫』最終回のネームのノートなだけで
(↑もうこの段階で「だけ」なんかじゃないです★)、
今も清水先生が使ってらっしゃるかはわかんないんですけど。


ふっつーの、こんな私の住む田舎でも、
いろんな文具コーナーでよく見かける、有名メーカーの定番ノートです。


コクヨの「Campus」という大きなロゴの入った、
ワインレッドを溶かして淡くしたようなサクラ色がベースカラーの、
ワインレッドの斜線の大きなロゴ、背ラインのノートだと思います★
上下逆の、左開きで描かれているようです。
写真をよく見つめると、この大きなロゴがなんとか読めるので。

関連記事
2009.03.14 (Sat) 10:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL