【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
逢いたかったけど。

コハルビヨリさんにも言わなきゃですが。
うちにも書かないとね。



原画展の話を最初聞いた時、
行きたい行けない行きたい行けない。。。
という某フレーズが、リフレインし続けました。


行く予定が出来たものの、
スケジュール的に、『秘密』仲間に会えなくて、
逢いたい逢えない逢いたい逢えない。。。。
の某フレーズのもじりがかかっていました。。。。


今回は、自分が行くので一杯一杯でした。
今回は会えませんでしたが。
いつかお会いできるかもしれません。
いつかきっと会えますよ。


『メロディ』今号の衝撃。
『月の子』と『秘密』の比較の下書きの乱れ書き。
「原画展」行きの準備等々。
あと。。。やっぱりお会いできない辛さで、
ネットから離れ気味でした。


離れている間に、ずい分ブログ仲間の企画とか企画とか、
いろいろあったみたいですね。


しばらくたまったコメントレス、メールレス、
他の方にさし上げたかったコメント、
今から全ては出来ないかもしれません。ごめんなさい。
心配かけてるんだろうなとは思っていました。
すいませんでした。

関連記事
2009.03.11 (Wed) 18:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL