【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
え~と、今まで【月夜水の詩】サイトでやっていたことのうち、
ブログでも出来そうなことは、
この【月詩Blog】でやっていこうと思います。

サイトだと、準備とかいろいろ、
余分な手間や時間がかかっちゃうんです。

サイトでしか出来ないこともたくさんあるので、
上手く使い分けたいですね。


あと、ブログでのネタバレですが、それについても、
価値観や考えが変ってきています。

現在、ほとんどの『秘密』関連のページが、
サイトでなくブログに移行し、
私だけがネタバレに縛られるのもどうかと。


[ 全文を読む ]機能を使おうと思います。


もっと気楽に縛られず臨機応変にやっていきたいです。
今まで重い文章が多かったけど、
『秘密』について、もっと気軽に回転良く、語れたら、と思います。

関連記事
2008.09.14 (Sun) 19:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL