【月夜水の詩】管理人夜子の、清水玲子作品世界全般+『秘密』ファンブログ
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
もし、【朋】バ/ナ/ーが気になっていて、
張/る/のは「意味わからない」「ムツカシイ」「出来ない」、
そう思って遠慮している方が、もしおいでるのなら。
サポートメールだけでも読んでみませんか?

あきらめないで。
やってみて出来なかった時はその時、考えればいい。
その時あきらめるなり、別の方法を探せばいい。


他ジャンルはどうか知りませんが、
『秘密』仲間には、『秘密』仲間であるが故の事情があります。
『秘密』仲間は、『秘密』が好きで、
初めてブログ・ネットをはじめた方も多く、また
『秘密』仲間ならではの強い輪があります。
『秘密』仲間の結束が固いから、
私には一人一人が大切なんです。

多分ブログをやっている方なら、
誰でも出来る説明を心がけました。
読んで自分に向かなかったら、それでもいい。


私だって最初からいろいろ出来たわけでなく、
サイトを、ブログをやっているうちに付いたスキルで、
私だって日々勉強中です。
清水ファンサイトを充実させたい、そう思っていろいろやってきた。
1年以上前は、こんなもの作れなかった。
いえ。完成?まで半年かかっています。
私も、ホントはこういう説明できるほど、知ってはいないのですが、
【朋】に必要だと思って頑張りました。


「ブログに「薪」「岡部×薪」のバ/ナ/ーはれたら素敵だな」とか、
少しでも興味のある方は、サイトのメルアドまでメール下さい。
せっかく半年も練って考えたサポートメールなので、
やってくださる方が一人でも多いと、すっごくやりがいがあります。(^^)
お待ちしております★

関連記事
2009.02.14 (Sat) 13:00
COMMENT
興味あります!!
夜子さん、 こんにちは

同盟に入れて頂いたときに、「私もバナー張りたいな~」と思って、FCのヘルプとか見たんですけど、どうも相手のいらっしゃることには躊躇してしまって、ヘルプ画面見ながら途中まで進めて、やめました。(根性なし)

勉強すればよいものを、裏の稼業に精を出し、ぐずぐずばかりしていますが、後でぜひお力をお借りしたいと思います。

失礼しました。
FROM みちゅう 2009.02.14. (Sat) 13:30 URL [EDIT]
みちゅうさんへ。
みちゅうさん、こんばんは★
そういって頂けて、ほっとしました。

>同盟に入れて頂いたときに、「私もバナー張りたいな~」と思って、
>FCのヘルプとか見たんですけど、

そうだったんですね。
FC2のヘルプはわかりづらかったです。。。。(ーー;)
もっと早く【朋】の企画を出来れば良かったのですが、
私自身もいろいろ自信がなくて。遅くなりました。

企画実行できて、よかったです★

メールお待ちしていますね。

FROM 夜子=管理人 2009.02.14. (Sat) 17:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL